
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

永い眠りから・・・

カテゴリー: Diary

冬眠のごとく手をつけていなかったこのブログも、少しずつ再開して立て直そうと思い始めました。

中途半端が大好きな自分は、少しやるとすぐ飽きてしまうので、このブログもしばらく書いているうちに飽きていました。

ページデザインの改造や、コンテンツの見直しも行なって、雪解けと共に新たなスタートを切りたいと思います。

新たに自社で開発した営業支援用のASPサービスの紹介などもしていきたいと思っています。

それにしても、しばらく見ていないうちに、FC2のサービスもだいぶ様変わりした模様。。。同じIT業界にいながら、技術の向上の早さには目を見張るばかりです。うちの会社も頑張らないと・・・。
2006/03/02(木) 18:47 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://457515.blog17.fc2.com/tb.php/65-a02fdc9b
