
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆休み

カテゴリー: Diary

今日から15日まで会社がお盆休みになった。
いざまとまって休みになると、中々やる事がないものだが、どうしたものだろうか。
とは言うものの、金もないので家で静かに過ごすのが目に見えているが・・。

会社の新サイトも大体完成し、アップされたので一安心。
今後は自分のスキルを伸ばして、デザインやら提案やらできるようになっていかなくては・・。ドリームウィバーやイラストレータなど、色々ソフトは持っているが、今までほとんど触ったことがない。やはり本格的なものが作れなくても、一通り作成方法くらいは学んでおくべきだろうか。ホームページ業界も、ニーズの多い業界なので、スキルさえあげればどんどん収入も増えていくのは目に見えているのだが、如何せん自分にはあまり向上心がない。

テンプレートくらいは全部いじれるようになりたいなぁ。
まぁ、ぼちぼちとがんばろう。とりあえずは給料出るまでは大人しくしていなくては。
2005/08/11(木) 02:29 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://457515.blog17.fc2.com/tb.php/3-a96bd77e
