スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタが欲しいです。

カテゴリー: Diary

このブログRefugeeCampを始めてから、もう4年以上経過しているわけですが、慢性的にネタ不足です。
正確には、ネタ不足というよりも大トロ本人のやる気不足なのですが・・・。

このブログを始めたのは、ブログというツール自体が流行りだした頃で、当時目新しいもの好きだった大トロも始めてみたのですが・・・

当時の大トロはPCの知識も乏しく、初期の日記なんかを読むと、DreamWeaeverが使えないと書いてあります。

まぁ、今もPC使いこなせているるわけではありませんが、当時に比べるとだいぶ上達したようです。

また、当時の記事を読むと、アフィリエイトとかを必死で研究していたことが伺えますが、結果は多くの人が経験したように、全く不発でした。

しかし、今では仕事としてWebサービスを行い、少しずつではありますが、生計を立てれるような売上が上がるようになりました。

趣味でやるのと、生活をかけてやるのでは意気込みも違ってくるということでしょうか。

何を書いているか段々わからなくなりましたが、要するに、1ヶ月放置すると掲載される広告がうざいんです。

ブログを更新するのもめんどくさいけど、広告が出っぱなしになっているのも気になるわがままな大トロでした。
2009/11/13(金) 14:28 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://457515.blog17.fc2.com/tb.php/241-3b3fc7b6
