
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も寒くなりましたが

カテゴリー: Diary

ご無沙汰の大トロです。
11月に入り、今年も残すところ僅か。
朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたね。

大トロは前職を退職してから、色々と紆余曲折を経て、現在独立して会社を興したところです。
まだ駆け出しですが、元気に頑張っています。
落ち着いたら皆さんにも会社のサービスなどを紹介しますね!
WEB関連の仕事です。

2008/11/06(木) 18:56 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2008/11/06(木) 19:37:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゃぶ

URL | [ 編集 ] 2008/11/07(金) 09:46:46

お話は周りから伺っていましたが起業おめでとうございます。
大トロさんはリーダーになれる素質があるので今後の活躍が楽しみです。
いつか同じ仕事を共有できることを楽しみにしながら大トロさんの成功を祈っております。

-

| [ 編集 ] 2008/11/11(火) 18:22:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★酔いどれの吟遊詩人

URL | [ 編集 ] 2008/11/21(金) 17:57:42

お久しぶりです!お元気ですか?
酔いどれ吟遊詩人です。覚えていますか?
笑い^^!
>>独立して会社を興したところです。
ええっ~、聞いてないよ~!!
あっ今うかがいました。笑い^^!
そうですか、何かと大変でしょうが頑張って下さい!
何も、出来ませんが応援させていただきます。
お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。
因みに、相互リンクいかがですか!?
当方も、ページランク3です。
ご検討宜しくお願い申し上げます。

★酔いどれの吟遊詩人

URL | [ 編集 ] 2008/11/21(金) 17:59:35

TOPページの右カラムのお気に入りでご確認下さい!
そちらのTOPページにリンクしております。

大トロ

URL | [ 編集 ] 2008/11/26(水) 02:04:50

>酔いどれの吟遊詩人さん
お久しぶりでございます。
お気に入りに加えていただきありがとうございます。
こちらも相互リンクのページで紹介させてもらいますね!

20

URL | [ 編集 ] 2008/11/27(木) 15:55:46

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?
ほんとかぁ!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
お祝いせんといかんな
ってか、今度行ったら泊めてくれ( ´ー`)フゥー...

大トロ

URL | [ 編集 ] 2008/11/28(金) 01:01:07

>20
今引っ越したから埼玉在住だけどねw
あと、彼女と同居だから泊めたら下着漁られそうで
( ´ー`)フゥー...











管理者にだけ表示を許可する
http://457515.blog17.fc2.com/tb.php/228-02d48de1
