スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

寒天ダイエット

カテゴリー: ニュース

皆さん寒天てご存知ですよね?
ニュースを見ていたら寒天が今空前のブームだと聞いたのですが、本当でしょうか。寒天は食物繊維が豊富で、便通に良いとのことです。
夕食などの食前に寒天を食べると幾らかお腹が膨れて食の量が減るそうです。更に、寒天は「かさ増し効果」が抜群で、無味無臭なので、他の食材に混ぜて「かさ」を増すとカロリー摂取を抑えれると言う事です。
記事によると、「グラタンやハンバーグに混ぜて」ってありましたが、どうなんでしょう、美味しいんでしょうかね・・。
試した事がある方がいらっしゃれば是非ご感想を♪後ご飯に混ぜて炊くとふっくら仕上がるそうです。

参考ニュース

私も26才でそろそろだいぶお腹が出てきまして、テレビのダイエット関連の番組には結構食いついたりしますし、実際何度か健康器具を買ったこともありますが、やっぱり長続きしないんですよね。
でも懲りずに今ほしいのは、名前は忘れましたが、お腹にベルトみたいなのを巻いておくだけで電気が流れてやせられるとか言うような奴です。給料出たら買おうと思ってるんですが・・。効果ないですかね。
まぁ何もしないよりはいいかなぁ。


ブログランキングに参加してみたので、応援いただける方はポチっとお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。
2005/08/29(月) 22:59 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://457515.blog17.fc2.com/tb.php/19-aac10d06
