
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

呪怨

カテゴリー: Diary

テレビでやっていた『呪怨』を何気なく見てたら・・・、
こえええええええええええええええええええええ!!!

まじで怖すぎて寝れなくなってしまう・・・。
あの「ココココココ」って声だか音だかが耳から離れない><

映画 呪怨 パンデミック そういえば、今CMでもやってるけど、今度『呪怨』の新作が映画でやるんだってね・・・。まぁ俺は見ないけど、一応紹介。こういうのって、みんな怖いもの見たさで見るのかな・・・。
注:右の画像をクリックすると拡大されますが・・。(びびるかも・・)

心臓が強くて興味のある方はどうぞー。

映画「呪怨 パンデミック」オフィシャルサイト
注意:上のサイトを開くとあの「音」が聞こえます・・・。

2007/08/12(日) 05:09 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://457515.blog17.fc2.com/tb.php/112-0fe86fd1
