
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Yahoo ミュージック - サウンドステーション

カテゴリー: Diary

既に知っている方も多いかと思いますが、Yahooミュージックのコンテンツにサウンドステーションというものがあります。

邦楽から洋楽まで様々なジャンルの音楽を無料で聴くことが出来る面白いコンテンツです。私は音楽をPCで聴く時は大体DLしたmp3を流していますが、DLする手間がかかるので結構面倒です。また、いつも同じ曲を聴き勝ちなので飽きが来ます。

サウンドステーションを使えば、ジャンル毎にランダムに色々な音楽が聴けるので飽きが来ません。
感覚的にはPC版有線といったところでしょうか。
現段階では掲載されている番組も少ないので気に入ったものが見つけられないかも知れませんが、今後番組も充実してくれば、かなり使えるコンテンツになるのではないかと思います。
未だお試しになっていない方は是非一度お試しあれ♪

※お楽しみいただくにはYahooIDの取得と所定の動作環境を満たす必要があります。

Yahoo ミュージック - サウンドステーション
2005/08/25(木) 00:40 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://457515.blog17.fc2.com/tb.php/10-3d7653b7
